ネット流行語大賞2010候補

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3102259.html
本田△」、あるいは手段は存在しながら用語として頭角を現した「自炊」で。「なるほど四時じゃねーの」は今年前半で収束、一方「そんな装備で大丈夫か? - 大丈夫だ、問題ない」は現役キーワード。「だん / うぃる」という「なう」以外のtwitter表現は存在を知っているものの、まだ自分のTLには載ったことがない(あるいは見逃している)。
..
mixiボイスの「イイネ!」については、ケータイ流行語大賞の候補にも挙げられているのだが、mixiに低年齢者の利用制限があることを考えると、ノミネートしていることがグレーゾーンではないかと思う。
..
個人的には「OAuth」に一票。