europe tour

http://bmf.i-revo.jp/beatnation/column/index.html (2010.11.22)

Q:
Resort Anthemを楽しくプレイさせていただいております。
TAKAさんは曲を作ってから名義を決めるのか、どの名義を使うか決めてから曲を作るのかのどちらでしょうか?
結構気になったりするので、教えて頂けるとありがたいです。


A.
およそのジャンルが決まってることが多いので、おのずと名義もおよそ決まってるということにはなるんでしょうかね。
でも名義は僕はそんなにこだわりがある訳じゃないんですよ。
一番最初に、名前の一部でTAKAという名前に何となくしてしまったのですが、今考えれば「SLAKE」とか「L.E.D.」とか、
ちょっとカッコいい感じにしとけばよかった、と軽く後悔しています。

TAKAがSLAKEの名前をよく出すのは何かの布石なのか。L.E.D.がdj TOSHIになっていたら、間違いなく「TAKA & TOSHI」名義のコラボレーションが見られたはず。ハピコアか。