特攻野郎Aチーム the movie

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(初回生産限定) [DVD]
清々しいくらい話の内容がない。

私の優しくない先輩

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]
自分が他人よりちょっと何かに秀でていると思っていて、なのに卑屈にも思っていて、だから何もしないひと向け。私。

ソラニン

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]
私は誰かに感情移入できるほどしっかり生きてこなかった。後悔は募るばかりだが、これまでそれこそ必死で溜めこんできたものをこれから出せばいいじゃないかと思う。それができるのなら。

(500)日のサマー
サンキュー・スモーキング

サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]
信条や偏見や仕事よりももっと大事なものがあるという話。新聞記者役のケイティ・ホームズがかわいい。トム・クルーズの嫁だ。
..
私はたばこが健康に悪い/悪くない*1かで好き嫌いを決められない。ただし、むせる、目が痛い、部屋が汚れるという点では、はっきり嫌いだと言える。

*1:良いか? とは書きにくい