モーニング/アフタヌーン系

この買い方で、同日発売の宇宙兄弟(18)をスルーする意味が分からない。

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

波戸君のポストカードをゲットした*1
..
第71話、両腕を上げての「ピッコーン!」は、らーめん才遊記だな。
ひらけ駒!(6) (モーニング KC)

ひらけ駒!(6) (モーニング KC)

ひらけ駒!だけ書店に納品がなくて、何軒も探すことになった。作者の新しいことを覚えてみようとする意識は、ユニークなチャームポイントだと思う。
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

ラストイニングがドラマ重視の話になってから、野球漫画はこれ択一になった。ただし、情報量の多さに反してストーリーは淡々としていて、どこまで読んでいけるかわからない。

*1:http://natalie.mu/comic/news/71568 アニメイトまで買いに行きたい気持ちはあるが、現在部屋の掃除中の身、かさばるのを抑えるためにもぐっとこらえる。