高級なgearが出ました

  • Immortal King's Eternal Reign
    • 706
    • Str 181
    • Vit 82
    • All Resist 76
    • Armor 259
    • Life 12%
    • sell value 3791 *1

chest armorのlife+に振られるレンジは12%が最大値みたいなので、かなり満足行くプロパティになった。もしRMAHで買い手がつくなら、手数を差し引いてもソフト代の元が取れるかもしれない。
..
Barは休眠中。MPの高いゲームを進めようとすると盾役が必要なのかもしれないけど、現状ではact4(MPO)でも、War Cry:Impunity以外の存在価値がなさげ。

*1:補足: 店売りの価格は流し読みするとき参考になる情報だと思う。実際には、この数値の低いアイテムがごみとは限らない(その逆も)のだが。