メモ程度に。
buff
- Ashe
- レベルアップによる攻撃速度増加
- Tristana
- レベルアップによる攻撃速度増加
- Garen
- (W) passiveのAR+MR増加量がアイテム・ルーン・マスタリを含めたものから計算される
- Hecarim
- (Q) ダメージ
- (W) HP回復率が20%固定になり、CDが増加
- Janna
- (Ult) 消費MP減少
- Nidalee
- (RE) APレート増加
- Vayne
- MP増加
- (Q) 消費MP減少
- Zed
- (Q) ダメージ
nerf
- Amumu
- (Q) ダメージ
- (Ult) 効果範囲縮小
- Darius
- (Ult) CD解消時間が調整*1
- Garen
- (Passive) HP回復量減少
- Kayle
- レベルアップによるMR増加を廃止
- (Q) スロー中のユニットに対するダメージ増加を廃止、代わりにスロー効果を強化
- Nidalee
- レベルアップによるMR増加を廃止
- (R) Cougar化によるARとMRの上昇を削除 (移動速度のみに)
- Tryndamere
- (Q) APレートが固定値(1.5)からベース0.3とFury量x0.012を足したものに(Fury100で0.3+1.2=1.5)*2
- Vi
- 初期攻撃力低下
- (Q) 発動せずに中断した場合のCDとMPバックの量に調整
- (W) HP割合ダメージ減少
- Xin Zhao
- (E) ダメージ、CD
- (Ult) ダメージ、CD
- Zed
- (E) ダメージ
- Warmog's Armor
- HP回復量
fix
- Taric
- (Passive) 最大MPを基準にした魔法ダメージが通常攻撃に追加される(従前のMP回復は廃止)、代わりに初期攻撃力が低下
- (W) オーラのAR増加量がTaricのARに比例するように / Taric自身のAR増加はオーラ分+従前の固定値
- (W) 魔法ダメージにARレートが付く、消費MP減少
- (E) 消費MP減少
- Kassadin
- (W) inhibitorとnexusに追加ダメージが入っていた
- (W) Muramanaの追加ダメージが通常攻撃と合わせて複数入っていた
- Renekton
- (W) クリティカルが複数回判定されていたものが、初回の攻撃のみ判定されるように
- Bilgewater Cutlass, Blade of the Ruined King
- 価格変更に合わせて効果を調整
Blade of the Ruined Kingは緑手ことMadred's Bloodrazorを超える猛威を振るいそうだ。dominionでは買えなかったけど。