本編だけではどうしても物足りないと思ったら買うべき。舞台になっているゲームセンターはタイトーステーション溝の口店がモデルらしい。ウメハラのチャリティ動画でも知られている。エロ漫画家として名前は知っている。残りの感想は読んでからにする。
(20130702追記: 一話が十二ページ。第1話が父子家庭での娘の初潮というエピソードからして、フックだらけの物語。リアルに寄っているのか判断できないけど、よつばと!と同じでコミュニケーションの難しさがテーマなんだと思う。それと、私は、両親がそろっていないコミックを読むと安心しているのかもしれない。)
..

奢ってもらう理由 全くないですから

突き刺さるね。