BLUE GIANT、長門有希ちゃんの消失、俺物語!!、Ne-netムック

病院の待合室でビッグコミックを読んで以来気に入っています。演奏シーンに熱がこもっています。しかしながら、彼らの持つジャズの熱量に私はついていけません。何事もなかったかのように次のエピソードが始まっていますが、安心してください。
俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

ネ・ネット2015 Spring/Summer Collection (祥伝社ムック)

ネ・ネット2015 Spring/Summer Collection (祥伝社ムック)

付録に不備がありました。返送するか考えています。