シャンプー

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml

先月くらいのこと、頭のかゆみに悩まされた時期がありました。とりあえず少し値段の高いシャンプーを買おうとして選んだのが、こちらのBOTANISTです(1500円くらい)。洗った次の日からかゆみが収まるという抜群の効果で現在に至ります。満足していますが、もっと上があると思うとシャンプーも侮ることができません。
..
BOTANISTの感想として、頭を洗ってさっぱりした気がしません。髪がしっとりとかさらさらとかそういうのもないので、本当にただシャンプーを頭につけてわしわしするだけです。私と同じような境遇であれば試してみてほしいけど、現状問題がなければ、使う意味はないかなと思います。