神戸旅行、感想

Google MapsIngressNAVITIMEのみっつのアプリにはお世話になりました。特にIngressGoogleで検索してもよくわからないチェックポイントがポータルになっていて予想外に役に立ちました。バッテリーの消耗が激しいのと、歩きながらの操作は危険なので、のめり込みに注意です。
..
須磨浦山上遊園や昼間の異人館のほかにも、六甲アイランド有馬温泉、神戸市外だと宝塚大劇場も行ってみたかった場所です。食事ももう少し奮発してもよかったかもしれません。後悔は続くものの、旅行の雰囲気はつかみました。
..
神戸在住は帰宅したあとに最終巻を読み終えました。コミック読了とこのエントリーをもって、私の神戸旅行は終了です。