Auto Chess メモ

現段階では迷ったらこれを使います。

f:id:smomo:20190622012906p:image

人狼(3)
ヒューマン・ビースト・ウォリアー
HP 750 / 1500 / 3000
攻撃力 55 / 110 / 220
攻撃間隔 1.1
攻撃距離1
物理防御 5
魔法防御 0%

「とりあえず出す」の筆頭です。壁役としてのスキルとクラスを持ち合わせています。ウォリアーのシナジーがないとスキルを使う前に倒されてしまうので、中盤以降は引っ込むこともあります。

f:id:smomo:20190622012913p:image

影の魔王 (3)
デーモン・ウォーロック
HP 450 / 900 / 1800
攻撃力 80 / 160 / 320
攻撃間隔 1.1
攻撃距離 4
物理防御 5
魔法防御 0%

当たってくれる魔法スキルを持っています。対戦相手や構成によってはほかのデーモンが便利なケースがありますが、特に考えがなければこれです。

f:id:smomo:20190622012922p:image

水のスピリット (2)
スピリット・アサシン
HP 550 / 1100 / 2200
攻撃力 57 / 115 / 230
攻撃間隔 1.3
攻撃距離 3
物理防御 5
魔法防御 0%

逃げ回ります。砂漠の主のスキルも同じタイプですが、こちらは3ゴールドなので集まるスピードが多少鈍くなります。