三大お笑い芸人の曲

anond.hatelabo.jp

WOW WAR TONIGHT、いい湯だな、の二曲までは決まって、三曲目は PERFECT HUMAN かタイミングのどちらかを推薦します。
..
ブコメを見ると女のみちとあり、確かにそうだなと思いました。
..
お笑い芸人が自作自演するネタとしての歌と、ミュージシャンがお笑い芸人に提供する歌とでジャンルが分かれています。
..
*三大*ではありませんが、好きな曲を三曲挙げるなら、チキンライス (浜田雅功と槇原敬之)、さよならだけどさよならじゃない (やまだかつてないWink)、わたしの青い空 (藤井隆)です。
..
もうひとつジャンル分けすべきものがありました。ネタ中に流れる BGM です*1

*1:ブルゾンちえみの Dirty Work や なかやまきんに君の It's My Life など。