2005-05-12から1日間の記事一覧

鬼浜シミュレーター

を見てると、内部ボーナス期待の高設定狙いが肝要になるのと、即連(1-8)でのregの出現率が勝敗の鍵を握る、と思う。1枚たりとも無駄遣いはできない。 メーターによる台選びは4捨て、あるいはメーターによるカッ飛びゾーン終了直後でないハマり台(とりこぼし…

恋におちたらに苛立ち

TV

典型的「いいひと。」*1。もともとそんな要素がてんこ盛りだったのだけれど。 // 野心をたきつけるようなドラマになりそうです。もうこのままでいいよ。 *1:こっちは好きです。もちろんコミックあってのモノ。

d d

敢えて

ハマり台を狙う/狙わない、角台を外す、作戦。小穴-中穴。LOVE論*1的思考。が幸せなのか、クエッション。 *1:つんく著のアレ

王様のレストラン

TV

の再放送が始まりました(本日第2話)。 .. 総理と呼ばないで、あるいは合い言葉は勇気といった「最終回でこれでもかと盛り上がる三谷ドラマ」*1が美化されて、逆にシリーズ全体を通して良作な作品*2がお座なりだったので、この再放送を見てバランスの取り方を…

iTunes4.8登場

QuickTimeの動画が見られます。いままでアートワーク表示欄が黒かっただけ(再生はできてた)なのでびっくりしました。そのうちphotoでも見られたりして。確か昔アップルは否定してた、よね。

羊男とカーネル・サンダーズ、どちらが好きですか? うさぎ亭のコロッケ定食と、丸亀の中村うどん、お昼ご飯にどちらか選べといわれたら? 全部覚えてません!

人と触れ合わない生活

は存在するかどうかわからない。すると言い切れるか。しないと言い切れるか。 .. 言い切る必要が無いから日々の営みが続いている、とも。