失くしたのは自分なのか?

id:Checkyさんは一番凹む日が来たと言っていますが、ホントにヘコむときというのは、ただただ呆然となるものです。

いまだに自分のことだと思えない。

で、
↑の曲はこのフレーズだけがキャッチー。


(私が)作詞家志望でありながら作詞をしないのは、

    • ほかの作詞家がそのジャンルに関わらずみんな素晴らしい歌詞を書いている。
    • 作曲はできなくても作詞は簡単だと思っている人が多いから。作曲を頼むより作詞を頼んだ方がその門戸が広い。

の2点による。劣等感と優越感の混濁した状態。
…構成/構築力が足りないせい。




主題の記号を大衆化(=引用)
事実と別の事実を対立/平行させた比較
簡略化
主題補足(忘却という武装)
以下この行も含めて逃避(空間をoverwriteするための想像)

1行1行に感情を表す熟語を入れるのは実に漫画的であると言えよう。


と、辞書を買ってもらいたての学生のような日記でした。



相当参ってますね。