KiLA、デートコース、アシッドマン

  • Date Course Pentagon Royal Garden - Stayin' Alive / Fame / Pan-American Beef Stake Art Federation 2
    • 「構造I」MPEGファイル付き。デートコース作品で最も落ち着いて見ていられるジャケット。中身についてはそのうち聴きます、とかいってスルーしそう。とりあえずiTunesへ。
  • Acidman - equal
    • モッシュピットオンディズニーのあの曲を絶賛した私は買わずにはいられなかった。要するに、店頭に並んでいた。CCCD。これもiTunesへ。
  • KiLA - luna park
    • 真っ先にiTunesへ(買ったのは3枚なのでもう終わりです)。ダーヴィッシュの元・録音技術者さんの追悼盤(=『Simpatico』)にキーラの曲も収録されているわけだけど、その曲のタイトルが↑のアルバムの1曲目。聴き間違えたかな。――はい、覚え間違えでした。3曲目だった。

またクーポン券が2セット来ました。帰ってきたと言ってもいいのだろうか。