無趣味

smomo2004-11-14

いままで使わなかった画像送信テスト。








あるいは、「寝るのが仕事」。

  • それとも安倍なつみx佐内正史のあれですか→ 安倍なつみ 写真集「出逢い」
  • 無駄かどうかまず試してみろい。
  • それでも弱音は一切聞かない。
  • 菊地さん日記によるとコマロックにハルカリが来ないとのことで、もともと出かけられなかった私はちょっとだけ(その無用性に)安心する。Kiiiiiiiは見てみたいけど。
  • 東京情報大の学園祭にボンボンブランコが来るんだって。今日。企画側に1年くらい時間軸のずれてるモーヲタがいるんじゃないかなと、心配も安心もしない。
  • 涼宮ハルヒの憂鬱、160ページまで→読了。