今週のいちご(ハンタは無事に掲載されています)

作者が腹を括った舵取りを。でも、これは蹴ったほうが面白いよなー。
//
本当にいざという時に頼りになるひとは男性からも女性からも好かれると思う。
という視点で見ると、
西野は大胆だけど本番で力が出せず、東城は最後の最後まで埋没しそう、展開上コンスタントにやる気を見せる真中に惹かれるのも分かるな、と思うのです。向井はふたりの想いの中身をコミックに落とすための語り部で、外村妹はその話に感情移入する観客。東城-西野-さつきの頃はA子はここがタイプでB子はここが魅力的…みたいな物色/好色マンガだったけど、最近はバーチャル綱引き。
//
相手には彼女もいるのになに告白されるのを待ってるの?、みたいなことを過去に言われました。