COMIC QUE vol.300、Joris Voorn:Future History

ヨーリス・ヴォーン フィーチャーヒストリー

確かにデトロイト直系って感じがしますねー。と言ってみただけ。
2曲目がシンセサイザーのデモ曲みたいで、3曲目がケンイシイみたいで、最後のとかがイノベーターに入ってそうで、Incidentはこれだけが異質だった、とはね。

COMIC QUE vol.300

もちろん羽海野作品を読むために買ったんです。
が、良かったのは『行かないで』と『鳥瞰少女』。
でも、他人に読んでみてよーって流れなら羽海野、小田、それから挿絵が吉田戦車の『走れメロス』だなー。本音と世間体とその外側とその中間と。当たり障りのない生活を送ると跳ね返るものも跳ね返らなくなります*1

*1:検索すると南,衿沢の両作をまとめて書いてるところが多いから、このことがまたわたしの頭を混乱させています