海物語・新装初打ち

なんで辞めたのに、しかも顔を腫らせてまでいかなきゃいけないのも謎ですが。
..

  • すぐ当たりの来る台と、その後延々と700以上ハマる台と2パターン…ポパイか。
  • 連荘性能はあると信じたい。先に懐が爆発しそう。でもメダルの出方が…ポパイ?
  • ノーマルビッグは350枚前後(攻略次第で伸びそう)、ハイパービッグは600枚前後が目標。読み違いでジャックイン逃すと死む。
  • 止め時不明。二桁で前兆の雰囲気を感じなかったら終わりでいい気はする。
  • その日に思った演出期待度:サム出現>背景紫>>>>旧海>イルカシャチ群れ>魚群リーチ>ボーナス直後太陽光出現しすぎ>複数子役ナビ>背景黄色>扉頻出>金扉>>>巨大亀、泡、クロスリーチ、角チェリー
  • 黒丸の扱いが何とも言えない。見えないし。
  • パチンコ演出がキャンセルできるのはそれでいいんだろうかと。

..

  • 普段の狙い方としては先に見える左リール赤7を枠下に→後に見える赤が下段に停止が通常目として、亀が見えたら、中・右は青7を狙う銭型方式でやってました。

..