嫌いな分だけ好きを増やせ

tp://d.hatena.ne.jp/ozric/20050514
..
例えばコーンウォール一派/四天王。

  • エイフェックス・ツイン:きれいな曲が多い。でもいまいち乗り切れない。退屈。
  • スクエアプッシャー:なまじ演奏がうまいばっかりにトリッキーなプレイをしなければもっといいのに。
  • ルーク・ヴァイバート:聴いたことないんです。何年か前のエレクトラグライド、見とけばよかった。
  • ミュージック:メロディはいちばん好き。友達がいなさそう。

うへぇ。
..
ここで好きなミュージシャンは菅野よう子ですと書くと見事にセオリーにはまるのがワロス
..
酷評すべき対象ってあんまりいないわけで。あー…最近の木村カエラはちょっと…。