前半柳沢が点を入れたところまで。メキシコのスピードに振り回され、しかし加地の動きがキレキレ(ノーマークという説)で、やっぱりアレックスと俊輔が穴*1かなーという場面までの記憶。あとはウッチーの顔しか覚えてません。これはいい試合になるかなーと思ってても、時間が時間なので寝てしまうのでした。試合はそのあと逆転されたそうです。変なオーラのせいです。もしかしたらね。

*1:その後のコメントで"嫌々"守備に奔走されていたことが明らかに。セルフジャッジ。そういえば鈴木ってベルギーでサイドハーフやってなかったっけ。そういうのもいいかなーと思いつつ、システムに縛られてやれツーシャドーだの、フォーバックは調子悪いだのと言ってると、代表チームのやることがどんどん狭くなる気がします。監督のビジョンが見えにくいのが理由でもあるけど。対戦相手に合わせるリアクションサッカーをしたいなら、フィールドをもっと広げたほうがいいと思います。…ゆえに中村が対アジア専用とか言われるのかもしれない。