たまーにやるには面白いぞ、スト2

スロッターUPコア7 激闘打!ストリートファイターII

スロッターUPコア7 激闘打!ストリートファイターII

ぴろりんぴろりんとうるさい実機、液晶の無いものをゲーム化してどうするんだろう、と思ったりして。
..
ドラスってメーカーはamazonだとめちゃめちゃに言われていますが、どうなんですかね。
..
銭形はそんなに駄作って感じではなかったけどなー。
通常ボーナスと歌入りとでキーが違うのと、三連7の停止がややシビアなのと、演出閲覧が面倒なのと(なんで一個の演出で2ゲーム分使って、しかも全部にウェイト入れるとね)、下皿にじゃらじゃら流れる音がうるさい(で、鳴り終るまで待たないといけない)くらいで。