祭になってるのでもうひとつふたつ

  • (こういう試合でないとヴェルディの選手なんか見ないもので)はじめて相馬を見ましたが、アレックスを捨ててまで代表に呼ぼうというほどはすごくなかったかなと。でも入れ替えること自体は賛成。
  • 戸田はここにいたのかー。相変わらずおいしいですね。しかし負け試合の恨みを存分に受けたタックルで負傷退場。
  • ロナウドが眠ったままだった。
  • コンディションに左右されやすいベッカムというのが浮き彫りに。でももともと出ないと思ってただけに出場してくれるだけ偉い。
  • ロベルトカルロスのフリーキックのシーンでおーっ!となる観客。しかし壁にぽてっと当たって終了。
  • でもロベカルは試合終了直後のインタビューにちゃんと答えてくれた。彼も偉い。
  • 日テレの偏重報道。下部組織。そして武田は暗い。原さん*1呼んで「ちょっと名前が出てこないんですけど何人かこの前のコンフェデで活躍してましたよね。あれはすごかったです」のほうが。
  • ヴェルサポ以外の観客はこんな試合にお金を出してしまってかわいそう。
  • 大雨の中最後までがんばった皆様に賛辞を。

..

  • マドリードの皆様は次回福西番長との第二ラウンド。「俺の歴史にまた1ページ」。

*1:日本の巨人の若大将で次期監督候補。