ジュビロ磐田-レアルマドリード@味の素スタジアム

おもしろ。
レアルさんは前回と同じく広いエリアを使ったゾーン攻撃/守備。グティが増して調子上向き。
ジュビロは縦パス+前線でのかき回し、に相手が引っ掛かっているかどうかはしらないけど、好調です。まだ疲れは見えず。

(追記)
後半のレアルさんは少しコンパクトになりました。どっちが疲れるんでしょうか。
..
違うな。選手が好調というより、交替前提か。
そんなことを考えると、ベッカムのパスもフィーゴのドリブルもロベカルの人の良さ(ちょっとがつがつ行って選手を倒しちゃったから、ごめーんとばかりに握手握手、のシーン)も親善試合向きなのかなーと思うのでした。
..
ジュビロの3rdユニ?あの紺色の、いいですねー。
..
そういえばWIREアイルランドのあの緑の着てる二人組がいたな。なんだか前に見たひとと同じかもしれない。