本屋はしごで6時間

の末、ひさしぶりにえっちな本を購入。
ku:nel*1は惹かれたけど、買うところまではいかなかった。
↓そのほかに買ったもの*2

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

そのクウネルで紹介されていた作家の。
神様家族 (MF文庫J)

神様家族 (MF文庫J)

ダ・ヴィンチラノベ特集で、村上春樹読者はこれを読みなと言われ、その中で興味を持った。
この作者、前に見つけた南青山少女ブックセンターと同じひとです。
..
買わなかった本。
岩波文庫の日本童謡集は気になりました。オノマトペ全開の歌もあるけど、歌によってはそのまま詩文として読めるほどすっきりしたものもあって。
ほかに上田敏訳詩とか島崎藤村も手にとっては戻し。要するに、やりたいことはクオレのあれ、です。♪ふらんすへ行きたしと思へども(萩原朔太郎"旅上")、みたいな。

*1:http://kunel.magazine.co.jp/ 前掛けいいですねぇ。わたしもひとつほしい。

*2:性癖は隠したいのです。無理でしょうが。