miracleさんよりお返事届きました

陳宮が魏ってのは自分もスゴイ違和感ありありです。
どう考えても呂布の軍師ってのがイメージでは一番なので。

張松張任と同じ劉璋配下ではありますね。
途中からは完全に劉備シンパですけど。

王異は・・・マンガでも小説でも見たことないんですよ。
どうやら、三国志演義の舞台では出てこないみたいですね。
正史なら出てくるのかな?

と、リクエストに応えて書き込んでみました。w

感謝。

//
史実や小説はあくまでディテール。楽しいのはゲーム、というスタンスを私は崩しません。それが覇業の第一歩。読むのがめんどくさいからじゃないですよ。
..
雑談スレが三国志大戦onlyになっているので分離を予定。
..
そのくらいハマりかたが半端じゃない。