ぶちぬきロンブー

あ、やっぱり昭和の名曲アレンジバトル。いもうとはムームーみたいなワンピース。
ゲスト:ROLLY

三百六十五歩のマーチ - ☆おぢまん★ / High-style

High-styleは「二歩下ガール」以外は自分の曲のリアレンジみたい。 悪の華。1-2でHigh-style。

♪輝きながら… - レギュラー / 荒井太

レギュラーは徳永英明が好きなんですよね。荒井太は私が見始めた頃には見てないor印象にないひと。そう言えばエレキギターを持ってくるひとってなかなかいませんよね。
で、曲。レギュラーは仮曲みたいな打ち込みサウンドで本当に自作のような気にもさせる感じで、やっぱり芸人枠だよなぁ。0-3で荒井太。

ぶちぬき名曲アレンジCD速報!!

収録曲は時の流れに身をまかせ(保刈あかね)と人生いろいろ(High-style)。
..
うかつなことを言ってしまうと、きょうは脱力系ばっかりでつまらなかったです。