空のしずくばらまいてほら* **回る魔法の* 響くこと
鳥かご揺らす風に心揺られ眠る七色夜空の向こうに迷い込む鳥たち
空遠くまで魔法の*** 僕の夢 広がる 道のよう
ねむの木鳴らす風心震えて流れる七色夜空の向こう響く僕のワルツ
空高く降る魔法の*** 僕の夢 光るよ 月のよう
ラララ…
空遠くまで魔法の*** 僕の夢 広がる ほら虹のよう

空高く降る魔法の*** 僕の夢 *** 月のよう

ラララ…

japanese single versionのほうですが、さっぱりです。
言いたいのは、知っている言語(日本語に限らずメロディでもジェスチャーでも)だとリフレインの効果が倍以上に膨れ上がるということ。