雑誌いろいろ購入

テレビブロス 5/13

太田コラムを真剣に解析して小論文対策をしてくれるひとを希望。少しずつ話題をスライドさせることによってメッセージを送る技術。今週はちょっと「思う」が多いけど。
..
映画・間宮兄弟が面白そう。「どう見てもホモなのに、強調されるのはヘテロ的欲望」というのは、なんだか自分のことを言われているみたいで二重に気持ち悪い、ところが見てみたい。

haco. no.08

この本の好きなのは「ぽてっ」としたところ、ノーマークなところ、微妙にカルチャー雑誌しているところ。それと忘れてならないのが男性用の服も注文できるところ。

装苑 6月号

17ページのt.A.T.u.の衣装みたいな軟らかいシルエット&ネクタイに惚れました。
そうそう、去年くらいにファッション誌をばさばさと読んだときに一点だけきゅんとしたコートもクロエ。18万円なんか出せないけど。
..
パリコレクションの写真記事はどれもシック。ファッションショーってもっと常人に理解不能な衣装の展覧会じゃなかったっけ?*1
シャネルのツンデレ王女ぶりには世のM男が狂喜。
..
一方東京コレクションはリラックスした空気が伝わってきます。ほかは特に言うことなし。

*1:なかにはアンダーカバー-覆面していると犬の顔に見える-みたいなへんちくりんなのも載ってないことはない。