Sexual for Elizabeth。トータスの曲で日本語喋ってるのがあったので検索した。

310 名前: 訴える名無しさん。 投稿日: 02/11/02 16:07 ID:???
おはようからおやすみ前
暮らしを見つめる
親のスネかじる部屋の隅まで
声こだましたわけでもなにげに騙したと思われました
鼻先の真下の溝に
溜まった水が滴り落ちることをしたり
髪の毛先くずさっき起きるまで
絡んでたことを思い出したり
二人の方が一人よりも
よがる方法より把握してるがために
単に感じをつかむつもりが雁字
搦めになるはめに 何のために
なのに、何故?月曜の風邪とともに去りぬ
週末の夜の匂い
窓から忍び込んできた社会の勢いに
乗り遅れるのがそんなに、おい、
恐いのかよ?
か弱いくせにそんなに冷たい顔を
つけてから仕事に向かうなんてちょっと関心
してる場合でもないけどちょっと安心
静かに玄関の閉じる音を
あとにしーんとしたこの空気の味
飯を食う気もなく、テーブル越しに投げるさじ
つまりこの先新しい会話が生まれる機会もないってこと
ほらっ、さっきまでいたあの何とかって子と・・・


Shing02 pt.02
http://music.2ch.net/hiphop/kako/1031/10312/1031220539.html