いまは名前書かなくてもポイント利用できるんですね

Beauty Flow(DVD付)

Beauty Flow(DVD付)

前に出たのと比べてこっちのがいいです。Mista Swingと'on a tokyo bathroom wall(節回しが坂本龍一みたいだ)。
でもSAMURAIのリミックスは嫌い。
DVDも良し。ギターのアルペジオから始まって歓声があがるあの曲はなんていうのかな?コメント希望です。

トランジションズ

トランジションズ

Hiroki Mizukamiと同じ試聴機に。
Nujabesよりもアグレッシブです。Specificsに近いかも。tr.2"The Anthem"あたりはリップスライムがジャズ寄りになるとこんな感じになるんじゃないかというくらい、「日本先行発売」のコピーが似合ってます。

チューズデイ・ワンダーランド

チューズデイ・ワンダーランド

Jazztronikからハウスミュージックの要素を抜くとこんな感じになりそうで、好み。
"Goldwrap"は"Someday (Etude For The Right)"と、酷似。