ツタヤが近所にできた感想待ち

一泊二日で四本は厳しい。

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
素人(=私)にわかるようなクリアなファッションだった。

花よりもなほ

花よりもなほ 通常版 [DVD]
途中で寝た。

エコール

エコール [DVD]
結局未視聴。

日本以外全部沈没

日本以外全部沈没 [DVD]
日本人の一部は本当にこんなことを考えていそうで怖い。

ロード・オブ・ウォー

ロード・オブ・ウォー [DVD]
何が怖いって、嘘が。

M-1グランプリ2003

M-1グランプリ2003 [DVD]
音声カットには笑うしかない。あと奈良県立歴史民俗博物館

M-1グランプリ2005

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]
麒麟笑い飯が輝いていた年。それと南海キャンディーズの鼻がへし折られた年でも。