パチンコ業界から文化への揺り戻しはあるか

LUNACY

LUNACY

ブックレットの外身や中身を見てすぐに「私生活」(中谷美紀/1999)を思い出す。数曲でリズムがヒップホップ化しているところも。
..
中村一義ソロ諸作のアートディレクターというイメージの強い、中島英樹

SHINE

SHINE

機材や資金に恵まれて本格的な音作りに目覚めると、構想を練るのに時間を割かなくなる、欠点。
しかしこのアルバムにそれをそのまま適用できるかというとそうではなくて、STORMやSHINEやI for youもこれまでの文脈を考えれば「ありかな」と思わせる。
..
ただ、好きにはなれない。オンタイムで摂取していたとすれば、それは別の人生を歩んでいるときだ。いま以上にひねくれているかもしれないし、もう少し真っ当な経歴を積み重ねていたかもしれない。

CoCo d’Or

CoCo d’Or

CCCD。いまさらにストレスを感じている愚か者。