レン鯖移転、etc.

を考えています。ウェブスダックのファンサイトを作るために開設されたhotaru.(2)は、紆余曲折もなく次第にその役目が小さくなり、そろそろ次の宿りを探すときがきたかなと思っています。


wiredで自分の居場所があったとは言わないけれど、確実に私はコミュニティを拒否し、フレンドに興味を持たず、自分の趣味を潰し、時事を流し見、殻に閉じこもって、それでも救難信号を送り、*それが届くことに怯えている*。今日を乗り切ることだけを願い、明日も明後日も今日と同じ日であることをひたすらに願う。許しませんように。許されませんように。


幾重に連なる壁、相手不在の冷たい戦い、平坦な夢、自尊心と欲望は膨れ上がり、やがてゼロに近づく。嫉妬を押し殺し平和を願うとうそぶく。