ファッション偏差値 via はてブ

anond.hatelabo.jp/20090213065030
2chファッション板の表*1より、下位が底上げされているような。
..
ファ板に来たらのぞいてみてほしいのがHARE。現行スレにテンプレがなかったので紹介。服の特徴をつかみすぎていてファン涙目。

【歴代ハレラー報告まとめ】

・ブーツで50Mを全力疾走したら空中分解した
・カットソーを洗濯したら溶けた
・カットソーを着て浜辺に行ったら紫外線で溶けた
・ハレでカットソー買って帰ったら溶けてた
・ハレを着て学校へ逝ったら後ろの席のDQNに「あれハレハレじゃねw」って言われた
・ハレの客の5割はジレ着用
・真冬にハレのアウター着て外でたら裸でいるより寒かった
・全身ハレでミッドウェストに行ったらVIPルームに通された
・ハレの服でお尻を拭くとピカピカになる
・ハレの服で床を拭くとピカピカになる


冬のHAREの噂(ノンフィクションらしい)
・去年の全国の凍死者の4割はHARE着てたらしい
・17度を下回ると溶けるらしい
・雪に当たると溶けるらしい
・寒い時の白い息(はぁ〜ってやる奴)に触れると液状化するらしい
・Pコートは裸でいるより寒いらしい
・レザーブーツは水に強いらしい
・全世界長靴コンテストで審査員特別賞をもらったらしい
・店員A「さすがに私服じゃ(HAREは)着ないっすよw」
・店員B「えへっ」
・HARE着てお洒落なバーに行ったら「お客様ちゃんちゃんこ着てこられては困りますwww」って言われた
・HARE着て学校言ったら女の子に「あの人格好よくない?」
・って言われる夢を見た
・HARE着て学校のファッションショーに申し込もうと思ったら「ごめんwそれじゃちょっと無理かなw」って言われた
・ジレ着て鏡の前でポーズ決めてたらおばあちゃんに「チョッキ着てアホずらしてんじゃなぃょおおお」って怒られた
・お洒落じゃない友達にハレを自慢したら鼻で笑われた
・お洒落な友達にハレの良さを熱弁したら鼻で笑われた
・家の猫にも笑われた
・去年買ったはずのPコートがなくなっていた(溶けたという情報多数)
・スナップに載ろうと全身ハレでGAP前をうろついてたら凍死した
・HAREの客の5割はPコート
・ハレのレザブルは実は鶏革で色は焼き鳥のタレで染色されている


【新たなる伝説】

・ラムレザーブルゾンなのに牛革100%
・歩く伝説と噂する民衆も・・・
・HAREスレ見てから牛革→羊革への訂正は当たり前
・ジャックローズのラムレザーはお得らしい