BRUTUS 2010 11/1 「せつない気持ち」

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/1号 [雑誌]

抽象的な特集の割りに取材相手が豪華。★★★。
..
今号より試験的に購入したBRUTUSのお薦め度をiTunesマイレートよろしく六段階で評価してみる。

    • 無印: 「未購入」「評価なし」「買って失敗だったかも」
    • ★: 「私の趣味には合わないけど好みの人にはたぶん資料性高し」「定期購読者向け」
    • ★★: 「今まで興味がなかったけど面白く読めた」「次の号が出るまでには完読しそう」
    • ★★★: 「好きな人(物)が載っている」「そばにあったらもう一度読むかも」
    • ★★★★: 「そのジャンルのガイドブックにしたい」「普段読まない人にもお薦め」
    • ★★★★★: 「本棚の大事なところに保管」「人生観が変わった」