パーツ

現状iPad専用になっているイヤフォンやキーボードをノート/デスクトップパソコンでも使えるようにするために。PCとリンクしているときの挙動が理解できない。イヤフォンに出る音もPCの音とiPadからの音では全然違う。あとでヘルプファイルを読む。

ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLACK

ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLACK

初見での感想は「大きい」。広さはマクドナルドのトレイくらい。動かしやすさでいったら、まあそうかなというくらいの差異しか感じない。裏面はラバー製のシールがドット上に配置されてそれがグリップになっているのだが、これには素直に感激した。机のような平らな素材でなくても滑らないのだが、汚れが吸着するので、床面も掃除しておきたい。

デスクトップ用のアダプタ。セットアップCDを使って導入した後は、設定する項目がWEPなどの暗号部分しかなく拍子抜けした。繋がること以外求めることもないので、これでいい。