Dominion co-op

初心者と組んでも*勝てる*ことに主眼を置いて選び直した。

Gangplank

言うことなし。

Jax

ポイント下なら人数差も跳ね返す。

Pantheon

GPとJaxの中間。

Evelynn

無人のポイント制圧とgankだけ。killは仲間にくれてやるくらいの気持ちでやる。

Fiora

無双キャラ。

Singed

スキルのバランスが良すぎる。早く勝てるかというところだと微妙。

Shaco

行けた。

mana無しchampion

recallの回数を減らせる。

以上。ranged carryは防御力がつたない(防御的なアイテムを買う暇がない)、supportはチームメイトとの組み合わせ次第で何もできない、Heimerdingerは無理して牽引するタイプじゃない…という具合に除外した。AP carryはテクニカルな動作が必要になるもののなんとかなりそう。