- Malzahar Void (Manamune+斧ことThe Black Cleaver) / 序盤にやられると身動きが取れない
- Veigar (RoA) / farmしないといけないのに、その手段が乏しい / 対面する相手が単独か(Q)、集団か(W)でスキル取得の優先順位を上げる感じ
- Corki / ranged carry枠だが序盤の駆け引きも強い / マスタリをOffense重視にするかUtility重視にするかで、ピークを設定できる
- Vayne / 攻撃力を稼ぐよりも移動速度を上げて生き残る路線が好ましい / 主戦場は円の中
- Volibear / tank枠はRammus択一かと思っていたけど彼も行けるかも
- Kayle / サモナースペル・Surgeがなくなったことで無理な行動はできなくなった(代替はExhaustか)
- Sion / マナ切れの解消方法を探る
- Evelynn / いつの間にか強化
- Darius / 実装当初ほど強くない
- Heimerdinger / 一緒
- Gangplank / 一緒
- Jax / 相変わらず強い
- Swain / 相変わらず強い
- Teemo / 使う人を選ぶ
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初期に積むアイテムとしてCrystalline Flask(baseに戻ると補充されるポーション)も考えてみたい。
- Tear of the Goddess(涙) : Manamuneに向かう、あるいはスキルのCDが短くかつマナが必要なmage
- Catalyst the Protector : レーンに長くとどまるmage
- Crystalline Flask : 中盤以降も瞬間的な回復が必要なスキルfighter