ヨドバシカメラ千葉店

普段よりもいろいろなコーナーを見て回りました。なにも買わなかったけど。
..
パンフレットについてはモリサワ(→新ゴ / Pack for Vistaを見たかったのだけど商品なし)とCanon IXY(→IXY 630 / 一万円台後半とかなり手ごろな値段)をもらいました。
..
ゲーミングデバイスのコーナーがあって、いくつかの製品は触ることができました。Razer DeathAdderはサイズの大きさに、BlackWidowはメカニカルスイッチのカチカチ音が気に入りません。Logicoolの製品はスペースを使って展開されていましたが、チープさは否めません。Steel SeriesはKINZU v2、KANA、KANA v2、SENSEIと名前の知っている製品が並んでいましたが、ブリスターパックから外されたものがなかったので手に取ることができませんでした。どれも高い印象が残りましたが、そのなかで特にSENSEIは一万円オーバーと、私の財布のひもがより固くなりました。Mad CatzやRoccatのマークも見たようなするのだけど覚えていません。シートタイプのマウスパッドは別用途で使ってもいいかなと思っているので、次があればまた見てみます。
..
テレビはSONY BRAVIAの32型から40型くらいでいいのがないかなと探しています。パソコンのモニタでは寝ながら見ることができないので。