iOS 8

iPod touch(5th/blue)とiPad mini Retinaはアップデートを予定しています。なんだかんだでiOS 7にも慣れたので、次はどのようになるのかが楽しみです。
..
ホーム画面はまったく変化がありません。*ヒント*と*Podcast*という消せないアプリが増えました。Safariは画面を広く取るような見え方に変更されています。iCloud DriveはOSアップデート時に注意書きとともに機能を追加するか選べます。マップにコンパスがついたような気がします。劇的に違うところが見つかりません。iOS 6と7は見た目の面でかなり変わっていたので好き嫌いを論じることもできたのですが、それも適いません。IMEについてはATOKのリリースまで静観します。