雨上がり決死隊解散報告

abema.tv

私はYouTuberとしての宮迫博之が好きで、アメトーークに戻る必要もないと思います。一方で、個人のキャリアパスを優先したことがコンビからの浮気と取られても仕方ないと思っています。解散は残念ですが、面倒を引きずらない生き方に賛成です。
..
ドロップキックを催促されるシーンで抱きしめにいくのではないかと期待していました。

 

宮迫ですッ!【宮迫博之】の魅力を端的に言うと、このチャンネルは「こち亀」です。動画の傾向として、アイディアを出して新しいことに挑戦する通常回(料理、歌、腕時計、奥様、インタビュー)、面白さが約束された人気コンテンツ(ヒカルコラボ)、昔話・人情回(轟さん、芸能人対談)、スペシャル(WinWinWiiin)の四パターンで構成されます。全部を見るというより、それぞれに固定の視聴者がいて、じわじわと登録者が増えているのだと思います。
..
チャンネル運営のために再生回数が伸びない企画が切り捨てられるのは分かりますが、それを茶化す言動があり、それが悲しいです。代表的なのが爆破ドッキリです。好きなのに。

www.youtube.com