2004-11-22から1日間の記事一覧

(再び)

名無し 『(中略) 同人誌でもあったよね。なんだか怖いw』(2004/11/22 19:18) .. ごめんなさい。上記コメントの省略位置に数個のスレッド名とURLが書かれていましたが、具体名を出すのは日記としての本意でないので、一旦コメントを削除し、それ以外の部分の…

(格付け) スピッツの曲ランキング http://that3.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1079507772/ アパート(>>666-667より33票)とナナへの気持ち(同10票)と仲良し(同19票)を同時に挙げているひとがいたら、それはわたし自身か、わたしを騙っている誰かです。A-B-…

スピリッツ を購入。椎名林檎x吉田戦車と団地ともおがよかった。…言葉にできないけど。「ともお」第3集は30日発売。 残り デスノはやや動きあり、ハンタは今週も旅団特にボノレノフ(次週休載予告あり)、いちごはともするとそろそろ最終回か(東城が振られる展…

奈良の誘拐・殺人事件

香田君の事件のときは共感するところもあって、少し悲しかったりもしたけど、 今度は*分かりやすい*異常性癖。 .. それにしても、掃き溜めが一個あると(自主規制)。 でも、高級だから良いというものでもないですよ。釣り針。 google:歯を抜く site:2ch.net ..

隔離板は魅惑の果実

我が家の珍品ことファミコン版「アテナ」の付録のカセットテープ。 詳細はkeyword:サイコソルジャーより。→