2005-09-30から1日間の記事一覧

金スマ/ザ・ベストテン

TV

いい時代と振り返ってばかりではいけない。 .. またwikipediaの話ですが、もうこの番組の話が。方々にウォッチャーがいるんですね。

ぶちぬきロンブー/グランドチャンピオン大会

TV

判断不能。 阿部将はいい加減デビューしてしまいなさい。アレンジャーとして(歌手としてはまだまだ)。 まだ新人を募集しているということは10月改編を乗り切ったんですか。

村上スワローズ

http://www.hatena.ne.jp/1128060007 来ました! 村上春樹さん(本人)からの出題です。村上作品を、『ノルウェイの森』の前と後に分けると、あなたはどちらが好きですか? 『ノルウェイの森』を除いてお考えください。以下は参考まで。 ・ノルウェイ前:『風…

おわび

優勝したその日、値を落としたようです。さも暴騰のように煽ってしまってごめんなさい(内心薄々は感じていた)。

新語探検 - ベントクール

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/09/28/2.html アキュエアー実現に向け繊維メーカーのみなさんはがんばっています。『いいひと。』。

せっかく買ってきたのに。

村上春樹さんの新作短編集『東京奇譚集』には5つの短編が収録されていますが、その中であなたが一番好きな短編はどれですか? 読んでないなら答えるなよっ。……まだ読み始めていない。 村上春樹さんの小説『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』に…

リプレイ動画感想

雪・月・華より。 022.asf::愚凌慰縄暗(魏単ダブルワイパー5枚) ○-× 阿羽ン(呉単麻痺矢天啓5枚,横一列柵) 呉側が劣勢なときに兵法発動したあたりで勝負はついたかなと思ったけど、ずいぶんと善戦していていい試合でした。 一回の反計でここまで差がつくとは…

流行動向9/30

SR趙雲out張任in。安定。 .. ゲームの外で読み合いをするメタゲームの話ですが、三国志大戦のなかで練られているのは開幕終了デッキだと思います。書くのを忘れてた。 .. ↑の高武力押しって新カードが出たら弓から多少馬にシフトするんじゃないかと思ってい…

↑のころとくらべて(さらに)文章がつまんなくなってるのはギャンブルによる金銭感覚崩壊と、書く題材がある程度固定されてしまったことのふたつに引きずられているせいと考えます。

エスロピが菊地成孔情報サイトを卒業?、と、第1回菊地成孔楽曲大賞2004結果

web

「菊地成孔関連情報2005」「過去ログ」「第1回菊地成孔楽曲大賞2005」の3ページは3日後に消去します。 はえー。第1回菊地成孔楽曲大賞2004 →http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/archive/sh/award2004/tune_a.htm .. 投稿していませんがわたしの回答。タイトルが…

qrb

買った本。→