2006-11-22から1日間の記事一覧

ゼットゴールド

告知音有りでモードとしてのハマりを含むスーパーハナハナか。あるいは深めのネオプラネット。近所に入荷。 この手のが打てないのは、ハマりを許容しないと前に進めないから。

神戸在住

神戸在住(9) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (57件) を見る B&Jのピナコラーダが登場。 「地図をください」に対しては深いものを感じていないのだ…

カチンコ!

TV

「暗い所で待ち合わせ」というタイトルは、韓国映画と小品邦画のあいの子のような、という感想は意味がないな。 そのくらいうまく原作を昇華していると言えば聞こえは良いけれど。

(狼) - 11/23モーニング娘。千葉県文化会館公演へ行く人へ

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1164205514/ 千葉以東に住んでるなら千葉駅から歩け。 それにしても、ここでやるとはラブマ以降の娘。じゃ考えられなかった。もしかしたら結構やってるのかもしれない。 .. ソニン@市民会館は泣けた。透明…

ラブコンプレックス

TV

この再放送のせいで出勤時間が遅れる。 .. 木村佳乃の表情を見て、菅野美穂の再来だと思ってたらその後はうんともすんとも言わなかった。 「小雪さんかわいい」*1が通じていたのはこのへんまで。 西田尚美にピークがあるのだとしたらこのドラマ以前。 FREEは…

今昼の夢

タイムカードを押していないという理由で子供に追いかけ回される。またも小学校。

コンプレックス

あるいは「光量」。