2007-11-13から1日間の記事一覧

大混乱

そのうちに就寝。

302ch: いつかまた逢える

TV

「悔いのない恋愛をしろよ」でおなじみの。 西田尚美に気付けなかったことでおなじみの。 桜井幸子の出世作…は違うか。 .. なんだか胸が苦しいのは、毒されすぎだろうと。 本放送は1995年。当時福山雅治は26才。

風街少年/風街少女

http://kazemachi.com/compilation/compi_about_index.htm 「七夕の夜、君に逢いたい」が入ってれば発狂してた。入ってなかった。どの曲もあまり深いイメージがわかない。

のだめ

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (391件) を見る

「音声だけの、ゲームはいらない。」

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/405823/ コメントに残したひとが負けるという落ちはいいけど、間にも何か仕込んでいそう。

#245

顔ジェスチャング。升野がいちばんがんばってる。斉藤舞子もすごい。

昔になにを書いていたか*1

「2007年は必要な年だったか」という問いに、必要だったと答える用意がある。節目節目に別れが多い年だったけれど、その度にリラックスして充実した日々を送れている。後悔はしない。後悔するとしたら、それはこれから起こるかもしれない分かれ道から逃げて…

今朝の夢

彼女を、彼女の彼氏が留守にしている隙に外に連れ出そうとするが失敗。お祭りか学園祭みたいな大勢の人で賑わっている場所。 ……メタファーにしては直球すぎるので、なにか別の意識があるのだと思いたい。

well

あるいは「Another Reflection」。