2007-11-19から1日間の記事一覧

302ch: いつかまた逢える#11,#12

TV

相手の気持ちを試すという絶望的なプロット。 .. コントロールしようと相手の気持ちを試すようなことをしながら、思惑とは関係のないところで離れられると途端に不安になって、約束の場所に来てくれたのに、自分が駆けつけられない。誰かを見ているよう。 ..…

8ch: ガリレオ #06

TV

相変わらず雰囲気はいいんだけどプロセスは奇妙。 .. …奇妙なプロセスを容認するエントリーを何日か前にした手前何も言えない。…過去の発言に縛られるべきではないエントリーも。相反する話。

そういえば

返却期限は昨日だったようで、延滞料金を取られた。ショック。

300ch: 巨人の星 #77

TV

大リーグボール1号を「投げない」作戦があることを知らなかった。結局は投げて勝った。

#248

アイドリング大相撲十一月場所。相撲じゃない。 .. ファン様から広がるトークはこの番組の中で一番面白いところなので、もう少し枠を広げてほしいところ。

明日という日もある

来月は見えないけど明後日くらいは見える。思わず安堵。

ということで

心配されてるなあ

かけてくんな(笑

ヤサシイワタシ

書評を読む限りこのタイトルにおののいてしまうのだけれど、機会があれば読んで、落ち込んでみたい。

節約

とりあえず今月末まで一万円で。voxの点検費用、ISP料金などは除いても大丈夫。

ささやき

今日が返却期限

DVD

ポビーとディンガン 世界でいちばん笑顔になれるお葬式。 .. 二年越し。 .. 私のimaginary friendsの終わりは、家族以外に向けて表現するのを恥ずかしく思ったことで最期を迎えたと思っている。人形遊びや絵描きなどを使ったごっこ遊びのなかで、幾人もの「…

I wait for you, you wait for me.

午後に結果報告。気楽です。