2008-01-02から1日間の記事一覧

TV TV

18号吹いた。

おみくじ

恋愛 - 夢のような気持になっていると泣くことあり 就職 - 自分でさがせコネは駄目 占い師が登場しました。

TV TV

木下さん。

5ch: 正直しんどい(生放送)

TV

去年みたいにリアル選曲のカラオケが見たい、けど寝そう。

魔法

底なし沼の上を浮きながら歩く感覚。

漫画喫茶にて

おおきく振りかぶって(1)-(9)、ラストイニング(5)-(9)。野球。 弱気な登場人物の自分勝手ぶりが我が身に返ってくる。

ボーイズ・オン・ザ・ラン新刊広告煽り文

矢沢永吉は、アメリカへ打って出た。 織田信長は、桶狭間の戦いに挑んだ。 30歳を前に、彼らは己の進退を賭けた。 田西はどうだ。 君はどうだ。 走っているか。 走っているという自信なし。

セキュリティーホール

なにがだいじょうぶなのかはわからないけど、空気をかいくぐってやってきた。自分にはできないと思ったことをあっさりとやってのける君は私の。

10年前

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1074668.html もしここに戻れたとしても、効果的に使ってあげられないかも。 まだパソコンそのものに目的を持っていた時代。

購入予定

ヘッドフォン。あとは曖昧。

地雷原

「冷静と情熱のあいだ」を本屋で斜め読みしたら、結末が怖くて買おうか迷った。しっかりと読むべきか、流そうか。

括弧付き「ふたりエッチ」

タグつけようか思案中。

2008/1/30_ 小谷美紗子vs凛として時雨@新宿LOFT

仕事は休み。チケットあるか確認したら…ひとりでかな。

キーインロック

あるいは「20年」。今年は平成二十年。