2009-03-25から1日間の記事一覧

注文

海腹川背DS

外注がなんとかバグフィックスまで詰めていたものを破棄して(再現力としてはほぼ申し分ない出来と聞く)、オリジナル開発者に作り直しをさせるのはいかがなものか。それよりもPSP版をなんとかしてほしい。DS持ってないし。

metal

CS314ch: 鏡リュウジ

TV

このキャラに憧れる。渡辺浩弐や石田衣良といい、風貌と喋り方が似ていませんか。 .. 忙しく動き回るのが自分の特徴だと思う。逆にどこにも行かないのも。

ビフォーアフター

TV

嬉しいのは番組のレギュラー化。ストックができたのかな。

藤本

おめでとうございます?

empress

お菓子ワンモアが解禁された模様。beat#3スタートのときはゲームセンターで切り替わりを目の当たりにしたのだけれど、今回は静観。 .. CSDJTでHADES[H]にクリアマークをつけた。アーケードで九段のひとが低速地帯全滅から残り全部を繋いでゲージを戻したのを…

好きな曲五つずつ

現行/歌無し quasar (9th) BLOCKS (IIDX RED) desolation (10th) Time to Air (DJ TROOPERS) Votum stellarum (HAPPY SKY) 現行/歌有り 月光 (HAPPY SKY) garden (HAPPY SKY) Glorious Days (7th) High School Love (GOLD) Don't let it go (HAPPY SKY) 削除…

ものすごくストレス

来月は携帯電話を買う。 .. あるいは、「何かをひらがなで書こうと思った」。