2010-03-19から1日間の記事一覧

8ch: キャンパスナイトフジ 最終回

TV

黒田有彩が出世頭、また番組では吉木りさをプッシュ。 .. 素人とプロの間にいる人たちは本当に面白い。一年近く続いたこの番組を作ったスタッフに感謝。

sirius

evans - another譜面だけprototypeの表記がない*1。sp[A]はlevel12でも楽に思う。もっともsp[H]がクリアできないうちに言うセリフでもないのだが。 air raid from tha undaground - シャッフルする部分だけはjubeatよりもiidxのほうが楽しい。 *1:楽曲として…

ripples

後から出てきた譜面ということで、どの追加曲もよく練られていて楽しい。 そらとぶひかり - 左右が分かれた混合フレーズ(cf. sigsig、情熱大陸)。加えて小文字の「ら」のテスト。 MR.アンディ - ジャケット画像がフルカラープログラムと同じ。 夢見る少女じ…

XG

gf 2.5前後(体感ではVシリーズの20程度)の譜面まで。私がもともとうまくないのもあるけれど、右側のボタン二つがどの程度降ってくるかで難易度に開きが出てくる。 dm 3.5前後の譜面(体感ではVシリーズの40程度)まで。左側シンバル二枚(赤/青)のさばきとタム…

(移動)

(20100323追記: この日のエントリーはもともと2010/3/18の後ろに書かれていたもの。私のミスで日付が変更されていないのに気付いたので移動した。)